カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

(四国ツーリング)一日目

(四国ツーリング)一日目
昨日十九時半東京発のフェリーで東京から徳島へ

乗船前に後ろに並んだカブのお兄ちゃんが同じ
郵便箱を使っていて驚きました。
新潟上越市から途中で一泊して来ていて、同じ無職
期間も定めず特に予定も立てず走るそうです。
羨ましい!
f:id:cross-ja45:20180522130332j:plain

伊豆諸島や小笠原諸島に行く時はバイクの荷物を
外して下さいと言われるのでどうなるのかと
思っていたら東九フェリーさんは積載状態で
問題なく載せてくれました。
f:id:cross-ja45:20180522103343j:plain

同時に乗り込んだライダーは10人
船の中のお客さんは30人ほど?
おがさわら丸に比べると人が少ないです。
食堂が無い代わりに自販機がやたら充実している
のと、シャワー以外にお風呂が有る、最低ランクの
席から半個室みたいなベットでゲームコーナー付

本州用のはフェリーは豪華だなと思いました😃f:id:cross-ja45:20180522101500j:plain
f:id:cross-ja45:20180522101401j:plain

付いたら金比羅さんまで急がないと