カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

下仁田ねぎと自販機2

下仁田ねぎと自販機2

下仁田ねぎと自販機 - カブログ〈Cub-log〉

の続き

自販機食堂

9時ごろにへ到着

f:id:cross-ja45:20181118171540j:plain

 

店内はレトロ感有る自販機が並んでいます。

 

f:id:cross-ja45:20181118171710j:plain

 

f:id:cross-ja45:20181118171729j:plain

f:id:cross-ja45:20181118171806j:plain

二日前に4周年だったみたいです。

 

この日補充がされていたものは「グーテンバーガー」と「うどん」

の自販機朝ごはん用に購入。

あと記念にコスモスの自販機を一回

 

f:id:cross-ja45:20181118172532j:plain

ラーメン 350円

結構味気ない感じなんだなと食べると麺の下から

チャーシュー、ナルト、メンマが出てきました、

きっと上に置くと何か問題があるんですね

チャーシュー美味しかったです!

f:id:cross-ja45:20181118172932j:plain

 

 

ダブルチーズバーガー300円

チーズたっぷり、ハンバーグも分厚くしっとりしていて美味しかったです。

 

f:id:cross-ja45:20181118173020j:plain

 

f:id:cross-ja45:20181118172547j:plain

 

製造表記とかあるんですね

f:id:cross-ja45:20181118172556j:plain

 

コスモスの中身は

パイレーツオブカリビアンのジャック

こんなの何処で仕入れるんでしょうか。

f:id:cross-ja45:20181118173221j:plain

 

お店の方が店頭でがさがさしていたので訪ねると今から

ガレージセールをするそうです。

見てみたいですが混み始めそうなので出発しました。

 

西浦和

今回のツーリングは会社終わりに決めたので

「先輩の家のポストにネギぶっこんでおきますよ!」

と宣言していたので少し遠回りですが西浦和

 

グーグル先生の案内で川沿い土手を走行、細い土手に踏切があってちょっとびっくり

f:id:cross-ja45:20181118173956j:plain

 

後は特になにもなく西浦和へ到着

ポストに入らなかったのでポストの下へ放置しました。

 

元バイト先へ

 折角なの元バイト先にもおすそ分けに行きました。

 

最近遊びに来るようになったという子も一緒に、ノリノリだったので

落ち葉を集めて焚き火してネギ焼き

f:id:cross-ja45:20181118174902j:plain

f:id:cross-ja45:20181118174911j:plain

 

 

f:id:cross-ja45:20181118174934j:plain

 

 お醤油を付けてたべました。

ネギ特有の辛味が少なく、甘く柔らかくておいしかったです、

今季中にもう一回買いに行きたいです!!

 

 走行距離・燃費

総移動距離 314.2km

 

給油回数3回

走行距離記録がなかったので最後の給油からのみ計算

51.6km/L

 

色々回っていけたので楽しい一日でした。